Mio Project - 富士見パノラマで

MioProject
 
Mio Project »Diary »富士見パノラマで

Diary

Posted:11.05.06|Comment:2

富士見パノラマで


GWはずっと富士見パノラマにいて昨日帰ってきましたー。
1日に開催予定だったMMC16は残念ながら雨で延期で出れなくなってしまいましたが、他の日は天気良好!
ドライで走りやすい富士見で結構乗り込めていい練習になりました。
しかも、このMioProjectを制作してくださっているReaps-Factory.の朝日夫婦と久しぶりに一緒に走ったり、サスペンションのセッティングを教えてもらって良い勉強になってとても充実してました。
日本のYOUNG GUN達が密かに作っているNinjaトレイル(そういう名前かどうかはわかりませんが)にも案内してもらったし。
ちなみに、彼らが作っているNinja TVにちょろっと登場してます。

富士見に来たらお決まりの写真。

くみっことは年に一度はこうやって写真撮ってます(笑)
ゴンドラ中で思い出話で大盛り上がり!楽しかったー!

ところで、GWの富士見パノラマは大盛況でした。女の子ライダーも増えてる気が!?
INTENSEライダーもとっても多くて嬉しかったです。

一緒に走ってくださった皆サマ、声かけてくださった皆サマ、ありがとうございましたー。

やっぱりゲレンデDHは楽しいな♪

Share on Facebook

投稿日:11.05.06 | コメント:2 Comments

« | »
2件

コメント・トラックバックは締め切りました

ミオさん、こんばんわ!。ほんとにゴールデンウィークの富士見は賑わっていましたねぇ~!。あんなに沢山のライダーの行列なんて久しぶりに見ましたよ。最近は何かと自粛モード?で、先日のオープン初日のあまりの”淋しさ!”に心配しておりましたが、あの行列を見て安堵いたしました。これからもより一層ゲレンデ・ダウンヒルが盛んになってくれるとイイですよねぇ~!

お疲れ様ー!今年も無事に恒例写真撮影が済んで安心したわ(笑)ありがとうね♪

ゴンドラ話はやばかった
笑いすぎてまともに口が回らなかったね

ピンポン…
ハロウィン…
栂池…

お腹痛いよ~