Mio Project - キャンセル

MioProject
 
Mio Project »Diary »キャンセル

Diary

Posted:11.07.02|Comment:7

キャンセル

色々悩んで考えた結果、ワールドカップカナダ大会キャンセルしました。
自分の中では出たいと言う気持ちが最後まであったのですが、ハードなコースに耐えれる身体ではなく、今は出るべきではないと判断しました。
翌週のアメリカ大会に出るかどうかはまだ未定です。
全日本もあるので、よく考えて判断したいと思います。

応援してくださっている皆様、こんな結果になってしまい本当にごめんなさい。。。
今はしっかり肩を休めて一日も早くよくなるようにしたいと思います。

Share on Facebook

投稿日:11.07.02 | コメント:7 Comments

« | »
7件

コメント・トラックバックは締め切りました

早く回復しますように!

大丈夫ですか?
骨折とかじゃなくて少し安心しました。

万全な体で全開で走ってるのを見たいんで今は治療の方に専念
してください。

応援してます!

先ほど、富士見から帰宅して、驚きました。

まずは、傷口をいたわって、早期完治を祈ります。

選手権では、末政さんらしい、笑顔と走りを応援したいです。

人一倍負けん気の強い?ミオさんだけに、苦渋の決断だったと思います。しかし冷静に自らの状況を判断して下した正しい判断だと思います。
今はレースのことは忘れて、怪我の回復に努めてください!
お大事にどうぞ!

プライベート参戦と言うことでアイシングや体のメンテナンス用品が不足しているかも知れませんが周りに頼みまくって何とか怪我のケアが出来ることを祈っています。

ミオさん怪我大丈夫ですか?
今は怪我の回復とメンタル面の強化をして下さい。

今日久しぶりに富士見に行ってきました。ドライでいい感じでした。
全日本選手権も近いし、万全の状態で快走するミオさんを今年もみたいな。
頑張れミオ!1

ケガ大丈夫ですか?
無理してがんばって、後でケガの影響で調子を落とすアスリートは、多いので懸命な判断でしたね。
無理しないとけない時は、無理してがんばって結果を出し、無理しない時(無理したらいけない時)も長いシーズンでは必要だから、次、がんばりましょうね!
いつも以上に明るくいきましょう!
応援してま〜す。