Mio Project - コメント

MioProject
 
Mio Project »Diary »コメント

Diary

Posted:11.07.04|Comment:3

コメント

皆さん、コメントありがとうございます。
皆さんのコメントにとても勇気づけられています。
久しぶりに怪我で出場出来ず、ここまで来てなにやっているんだと自分に落胆したり、悔しかったり色んな気持ちが込み上げてきて気持ちの整理がなかなかつかずにいましたが、皆さんのコメントを読んでいると自分が今はどうするべきかがはっきりとし、前向きな気持ちになることが出来ました。

レポートにも書きましたが、アメリカ大会も欠場します。
そして、今週水曜日に帰国することにしました。
昔ならこの状態で走ってしまい、その結果シーズン中怪我を引きずってしまっていたと思います。
でも、ワールドカップへは結果を出しに走りにいきたい、その為にも時には今回のような判断も必要ではと思えるようになってきました。

心も身体もリセットしてまた新たに頑張っていきたいと思います。

Share on Facebook

投稿日:11.07.04 | コメント:3 Comments

« | »
3件

コメント・トラックバックは締め切りました

 お疲れ様でした。

出走できなかったのは残念でしたが、
この思いを怪我が治ってからのレース活動にぶつけて、より速くくて強いライダーになってください!!!

 昨日、パーク神戸の休憩所周辺で新しいパンプトラックが開通しました。
 短いですが、ちょっとハードで、横の動きのあります。
リハビリ練習で使っていただければ幸いです。


 では、お大事に。

痛い思いをされたうえに残念な決断と不運続きではありましたが、今回の件で”ワールドカップレーサー末政ミオ”は精神的にも肉体的にも一回り大きくなれたのではないでしょうか?
”新生ミオ”に期待大!ですねっ!

もうお医者さんには診てもらいましたか。
全日本は完全な体調で臨めるといいですね。

昨日のなでしこジャパン、リトルミオの
心も燃え上がらせてくれているとうれしいです。