Mio Project - V12

MioProject
 
Mio Project »Diary »V12

Diary

Posted:11.07.18|Comment:5

V12



ご報告が遅くなりましたが、全日本選手権終了しました。
トップページの画像が変わったのでわかるかもしれませんが、無事12連覇達成しました。
詳しいことはレースレポートに書きたいと思いますが、正直今回ほどキツい全日本はありませんでした。
なんとしてでも全日本は出たいという気持ちで今回肩の怪我を押してのレースでしたが、これほど大変だとは。
もっと速く走りたいし体力的には攻めれるのに、攻めれないジレンマ。
とにかく焦らず確実にいけば大丈夫と言い聞かせても、やはり焦りと不安を消し去る事が出来ない。
皆様の声援がなければ、きっと気持ちが耐えられてなかったなと思います。
皆様、応援本当にありがとうございました。


Photo: Hiroyuki Nakagawa/SL MEDIA

Share on Facebook

投稿日:11.07.18 | コメント:5 Comments

« | »
5件

コメント・トラックバックは締め切りました

お久しぶりです。
おめでとうございます。
まずはゆっくりと休養をとって、一日も早い完全復活をお待ちしてます。

行きたかったんだよね、全日本。
都合がつきませんで、久しぶりに会いたかったし・・・

12連覇おめでとう! 連覇って途切れさすわけにはいかないという気持ちだけで走ったんだね。
達成できたことだし、次の目標は怪我の養生~先生の言うことを聞いて、実尾ちゃんらしい元気な走りの復活を願ってます。
2位と5~6秒差じゃ、実緒ちゃんらしくないからね(笑)


ミオさんに初めてお目にかかったのが、確か十年くらい前の岩岳でしたから、あれからず~っと勝ち続けているのかと思うと大変な偉業だと思いますね!本当におめでとうございます。
肩の痛みに耐えてなお走り続ける貴女に”真のプロレーサー”の姿を見せていただきました。
偉業を成し遂げた今、ゆっくり養生なさって次なる闘いに備えてください!

オイラも早く怪我を治さなきゃ!どっちが早いか?競争ですよ!(笑)

V12おめでとうございます!怪我がまだ完全に治ってないのにちょっと心配していましたが・・。でもホントによかったです。1度は応援に行きたいけど、ここからは会場まで 遠すぎるので、すいません。

この勢いで、次もがんばってください!

ミオさん 12連覇おめでとうございます。
肩の怪我が万全ではなかったものの気力と経験で乗り切ったんですね、さすがじゃー!!
今年は出張で応援に行けなかったけど、今度は会場まで応援に行きます。
少し養生して、これからも頑張れ!!