Mio Project - Sponsor News: IXS “PHOBOS”

MioProject
 
Mio Project »Diary »Sponsor News: IXS “PHOBOS”

Diary

Posted:12.02.24|Comment:0

Sponsor News: IXS “PHOBOS”


今年からファン・ファンシーさんの取扱い商品に仲間入りしたIXS
ヨーロッパではIXS Downhill Cupというダウンヒルシリーズレースでお馴染みで、海外レースファンの方なら一度はIXSのロゴを見た事があると思います。
でも、なんて読むの?って思っている方もいるかと。
IXSと書いて、イクスと読むそうです!

余談はともかく、今年はIXSのフルフェイスヘルメットやプロテクター類を使わせてもらえる事になりました!
っで、まずはヘルメットが届きました。
早速試しにかぶってみました。テンション上がってネックブレースまで着用して自分撮り〜。
鏡越しに撮ったのでロゴが逆さ文字になっちゃいましたが。。。
PHOBOSのBLACK/PURPLE(FRAG)カラーです。(ちなみに、私はSサイズを使用しています。)
最近はパープル好きなので、パープルが入った色にしてみました。
カラーはこの他に7種類ほどあるので、ウェアやバイクにも合わせやすいと思います!

かぶると頭全体を包み覆うようなホールド感とフィット感があるなというのが第一印象です。
私は典型的な日本人の頭の形していますが、後頭部までしっかりホールドされています。
がっちりしたかぶり心地なので、安心してライドに集中出来ます!
まだ実際山では使っていませんが、ネックブレースとの相性も問題なさそうです。

海外では有名なブランドなので、待ちに待ってた方もおられるのでは?
私も海外でよく見かけてたので、個人的にもIXS気になってたんです。

ゲレンデシーズンもあともう少し。今シーズンはIXSで!
プロテクターが来たらまたレポートしまーす!

Share on Facebook

投稿日:12.02.24 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません