Mio Project - エミレーツ航空を利用して

MioProject
 
Mio Project »Diary »エミレーツ航空を利用して

Diary

Posted:12.06.15|Comment:0

エミレーツ航空を利用して

ワールドカップ第3戦のスコットランド大会もエミレーツ航空を利用し遠征をしました。
エミレーツ航空はイギリス・スコットランド、ハイランド地方のグラスゴーに就航しているため、深夜日本を出発しドバイ経由してお昼には直接最終目的地グラスゴーに到着です。

どのエミレーツ便に乗ってももちろんパーソナルテレビは付いていますが、今回の便はパーソナルテレビが新しくなっていました!

大きな画面に1200以上のチャンネル、もはや飛行機で移動するというより映画を観に行く感覚です。


ところで、スコットランドと言えばマウンテンバイクライダーにとってはフォート・ウィリアムのワールドカップというイメージが先行しますが、スコッチ・ウィスキーの本場、ゴルフ発祥の地でもあります。


スコットランド各地に蒸留所があり、フォート・ウィリアムにもBen Nevisという蒸留所があります。

何度行っても壮大な気持ちになれるスコットランドの大地。


そして、毎年多くの観客でコースが埋め尽くされるフォート・ウィリアムのワールドカップ。


一度訪れると癖になるちょっと大人な場所スコットランド、ワールドカップ観戦に、そして大自然を感じに訪れてみてはいかが?


スコットランド遠征も手荷物のご協力ありがとうございました。

Share on Facebook

投稿日:12.06.15 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません