Mio Project - コース試走&ウォーキング

MioProject
 
Mio Project »Diary »コース試走&ウォーキング

Diary

Posted:10.07.31|Comment:4

コース試走&ウォーキング

今回はいつものスケジュールと少し違い、今日もう半日練習がありました。

ちょっとラッキーな感じ。

しかもお天気も良くて、今日はしっかり走ったし午後からコースも歩いてきました。

走ったあとのコースを歩くと、こんなボッコボコの所走ってるんだって思います(苦笑)

走るとどうってことないんですけどね。でもまあ,今日一日でも相当荒れました。

ここの路面はパッフパフの砂っぽい土なので、あらゆる所で崩壊してます。

攻めると注意する所を見極めながら決勝走りたいと思います。

それにしても、このコース木の根や石とか隠れキャラがいっぱいで、スピードも出るので不意をつかれてしまいますが、ハードで楽しいー :-D

Share on Facebook

投稿日:10.07.31 | コメント:4 Comments

« | »
4件

コメント・トラックバックは締め切りました

ミオさん、こんばんわ!
数日、パソコンをひらいていなかったのですが体調を崩されていたとか?ほんと大変だったのですね。
なんとか今は回復されたようで何よりでした!。それに今回は
片山選手などが御一緒?だったようで良かったです。遠い異国の地で苦しい時に一人ぼっちは、なんとも心細いですものね?
明日からの予選、決勝も気をつけて、楽しんできてください!
では、レポート楽しみにしております!

ミオさん、お疲れ様です。
MTB World Cup Final会場から車で5分のところに住んでいる本下(ほんげ)です。会場コースデザインも終了しました。小生は大阪出身ですが、NY神戸会のメンバーでもあります。応援していますので頑張ってくださいね。

リロイさん、こんにちは。そうなんですよ。。。体調崩してしまいました(汗)海外で病気になるもんじゃないですね(苦笑)
異国の地で同じ日本人がいると本当心強かったです。
またレポート書くのでお楽しみに。

本下さん、はじめまして。
windamの会場のそんな近くにお住まいなんですか!?
初めて行く所なのでコースめちゃめちゃ楽しみです〜。
ちなみに、NY神戸会ってあるんですか!
NYには神戸や大阪出身の方もたくさんおられるんですねー。
なんか嬉しくなります!!