Mio Project - Wedding

MioProject
 
Mio Project »Diary »Wedding

Diary

Posted:13.04.10|Comment:4

Wedding

皆さんお久しぶりです。
先月行った石垣島で行った挙式の写真が出来ました。


そして、先週末の披露パーティーも無事終了しました!

嵐予報でどうなることやら…と思ったのですが、終わるまでなんとか天気がマシでホッとしました。
日頃の行いが良かったら嵐予報にもならないけど…、予報がズレたので良いのか悪いのか微妙(苦笑)
ちなみに、パーティーではこんな事も。

ダウンヒルバイクで入場してしまいました(笑)
会場の人も結構ノリの良い方でOK出してもらえたお陰で、なかなか楽しい入場が出来ました。
ウェディングドレスにジャージ、SPDシューズとなんでもありのパーティー、出席頂いた方にも楽しんでもらえたようで忘れられないい思い出になりました。

これでウェディングドレス姿はおしまい。
これからはジャージ姿で頑張ります。
まずは、今週末の菖蒲谷SDH最終戦とJ2のクロスカントリー!?
クロスカントリーは初エリートクラス(^_^;)
ドキドキです。

Share on Facebook

投稿日:13.04.10 | コメント:4 Comments

« | »
4件

コメント・トラックバックは締め切りました

皆さんの笑顔から、楽しそうなパーティーの雰囲気が伝わってきます。花嫁姿の女性って何度見ても素晴らしい~3回歩いたバージンロードを思い出してます! のぶくん、君は幸せ者だ。
おめでとうございます♪
おじさんからは、この歌を贈ります。

micaパパ、ありがとうございます!
micaパパは緊張するバージンロード3回も歩いたんですよね。
私も父が一緒に歩いてくれたんで、いい記念になりました。
ちょっと照れましたけど(苦笑)

ダウンヒルバイクでの花嫁入場だなんて!、ミオさんらしいですね!。で、そのままスタンディングでポーズ?されたとか?(笑)
ご結婚で引退?されるかと思っていましたが、まだまだ現役だということで今シーズンもまたお会いできそうですね!
主婦ライダー、ミオも引き続き応援しますので宜しくお願いいたしま~す!。

リロイさん、ありがとうございます!
主人と二人でDHバイクで入場してしまいました(笑)
私はオールクリーン(一回も足をつかず)でしたけど!
引退はいつでも出来ますが、自転車を楽しむのは今しか出来ないのでまだ頑張りますよ!
主婦業との両立ですが、楽しんでいきたいと思いまーす。
これからも応援よろしくお願いします!