Mio Project - JCFジャパンシリーズXC第2戦八幡浜大会

MioProject
 
Mio Project »RaceReport »JCFジャパンシリーズXC第2戦八幡浜大会

RaceReport

Posted:13.05.22|Comment:0

_SL43417

JCFジャパンシリーズXC第2戦八幡浜大会

  • 大会名:JCFジャパンシリーズ XCO第2戦八幡浜大会
  • 開催日:2013年5月19日
  • 開催地:愛媛県八幡浜市市民スポーツパーク JCF公認XCコース
  • 天 候:雨
  • 順 位:XCO女子エリート1位

先週末は八幡浜でクロスカントリー第2戦優勝しました!
明日から富士見パノラマでテストだったりとバタバタしていて詳細はまた後ほどですが、ひとまずSLmediaの中川氏から送って頂いた写真だけでもご紹介。

ダウンヒルじゃ絶対に出来ないバイクを持ってのゴール、何気に憧れていました(笑)


ゴジラの背と呼ばれる木の根セクション。
雨が降って大丈夫かな…って心配でしたが、トライアルテクニックが役立ちました!
でも、全部クリア出来ず残念。。。

初J1レースでしかも大雨が降って緊張しましたが、無事に優勝出来たのもダートフリークさんを始めシマノさんのサポートや、XCオリンピアンの小田島梨絵さんのアドバイスがあってこそ。
皆様、初めてのJ1レースにも関わらず応援ありがとうございました!


Share on Facebook

DIRTFREAK/SARACEN
末政実緒 mio suemasa

投稿日:13.05.22 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません