Mio Project - コースウォーク&ピットウォーク

MioProject
 
Mio Project »Diary »コースウォーク&ピットウォーク

Diary

Posted:13.06.07|Comment:2

コースウォーク&ピットウォーク


今日はコースウォーキングでした。
フォート・ウィリアムで初めて開催された2002年から何気に皆勤賞なんですが、毎年来る度フィジカル的にハードなコースだなって思います。
そして、スコットランドはいつ来ても壮大な景色が素晴らしいです。

最近参加ライダーが多いのか度々コースウォーキング渋滞が(苦笑)

コースを歩いたら今度はピットウォーク。
どこのチームも今年はブースが大きい。
私が乗るSARACENも本国ということもあり、かなり大きいブースを立てていました。

そして、元ワールドカップライダーでチームマネージャーのウィルさん、めちゃ良い人なので困ったときも安心。


こんな感じで今日は終了。
パスタで節約生活をしている若者達を横目に主婦ライダーは晩御飯をクッキング(^_^;)

醤油ステーキに野菜のオーブン焼き。

ステーキで力つけて、明日からの試走に備えたいと思います。


Share on Facebook

投稿日:13.06.07 | コメント:2 Comments

« | »
2件

コメント・トラックバックは締め切りました

コースウォークお疲れ様でした。しかしいつ見ても寒げ?なところですね?スコットランドは。サラセンのでっかいピットにはマノン・カーペンター選手もいるのでしょうか?
では、明日からの試走に備えてステーキで英気を養ってください!

リロイさん、こんにちは。
あのサラセンチームのテントにはもちろんマノンもいましたよ。
明日は予選なので気合入れて頑張ります。