Mio Project - パーク神戸MTBコース

MioProject
 
Mio Project »Diary »パーク神戸MTBコース

Diary

Posted:10.08.21|Comment:2

パーク神戸MTBコース

今日は神戸にあるモトクロスコース『パーク神戸』にMTBパーク(ダートジャンプ)がプレオープンしたと聞き、行ってきました。


プレオープンですが、既にジャンプがいっぱい!

っで、ここのすごい所はダウンヒルライダーでここのコースビルダーの片田さんが、パーク神戸のオーナーさんに掛け合って場所を提供してもらい、片田さん1人でこのコースを毎日通って作ったんです。

片田さんのマウンテンバイクにかける想い、情熱には脱帽です。

そして、マウンテンバイクを乗る場所を提供してくださったパーク神戸さんにも感謝です。

マウンテンバイクが乗れる場所が増えると嬉しいですからね。

まだまだ始まったばかり、完成することなく進化し続けたいという片田さん、これからが楽しみです!

地元ライダーとして私も盛り上げて行ければと思います!

詳細はコースビルダー片田さんのブログでチェックしてください!

それにしても、福井和泉のコースビルダーMAD-MAXにしろ片田さんにしろ、コースビルダーの方ってなんでこんなに熱い人達ばっかりなんだろう :-D

Share on Facebook

投稿日:10.08.21 | コメント:2 Comments

« | »
2件

コメント・トラックバックは締め切りました

モトクロスパーク神戸MTBコース
プレオープン初日のご来場ありがとうございました。

 また、数々のご指摘をいただき、ありがとうございました。


初心者コースの修繕事項を、今日の開園時間までにやってみました。

 激変しました!
ダージャンが初めての方でも、ヒヤッとする挙動変化が出にくくなりました!!
 昨日と違い、皆さんがとてもスムーズにこなしていました!
 
 アドバイスありがとうございました。

 毎日進化しますので、散歩がてらに来てください!
で、コースの文句をジャンジャン言ってください!!

先日は片田さんの熱意がものすごくてついつい色々言っちゃいました(苦笑)
注文ばっかり言ってごめんなさいねぇ〜。
でも、これから進化していくモトクロスパーク神戸MTBコースを楽しみにしてます!