Mio Project - Jシリーズダウンヒルも開幕!

MioProject
 
Mio Project »Diarytitle_li=RaceReport »Jシリーズダウンヒルも開幕!

Diary

Posted:14.05.06|Comment:0

IMG_1286

Jシリーズダウンヒルも開幕!

  • 大会名:JCFジャパンシリーズDH第1戦
  • 開催日:2014年5月6日
  • 開催地:滋賀県箱館山スキー場
  • 天 候:晴れ
  • 順 位:DH女子エリート1位
  • バイク:SARACEN MYST

GW最終日、ダウンヒルのジャパンシリーズもついに開幕しました。
滋賀県箱館山で開催され、前日の試走は生憎の雨模様で泥々でしたが、当日は快晴でコースコンディションも良くなり、ダウンヒル日和の一日でした。
予選は朝よりコンディションも良くなったものの、前日の雨でのサスペンションセッティングのままで、スピードにバイクと身体がついて行けなかったので、決勝ではセッティングを少し変えて行くと、バイクを上手く走らせる事が出来て無事優勝しました。

ダウンヒルはクロスカントリーと違い、一瞬のミスやメカトラが命取りになるので、スタートからゴールまでヒヤヒヤドキドキ。
でも、そのドキドキ感だったり決勝一本の走りに全てをつぎ込んで走る感覚がたまらなく楽しく、ダウンヒルの醍醐味。
クロスカントリーの魅力もだんだん分かってきた今日この頃ですが、ダウンヒルもやっぱり楽しいです!

ということで、開幕戦はXC、DHとダブルウィン!

金メダル2個ゲット(^^)

Share on Facebook

DIRTFREAK/SARACEN
末政実緒 mio suemasa

投稿日:14.05.06 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません