Mio Project - ワールドカップ第3戦チェコ大会

MioProject
 
Mio Project »Diarytitle_li=RaceReport »ワールドカップ第3戦チェコ大会

Diary

Posted:14.05.26|Comment:0

Mio on Rock n'Roll; photo by Grega Stopar

ワールドカップ第3戦チェコ大会

  • 大会名:UCI MOUNTAIN BIKE WORLD CUP#3
  • 開催日:2014年5月25日
  • 開催地:ノヴェメスト・チェコ
  • 天 候:晴れ
  • 順 位:XCO Elite Women 73位(-2lap)
  • バイク:LITEC QUE

今日のワールドカップ・チェコ大会は−2lapの73位でした。
ヨーロッパって人数多いし凄いんだろうなって思っていましたが、やっぱりスタートの人数の多さ、スピードに圧倒されました。
そして、あまりのスピードの速さに置いていかれ、限界を越えるペースで辛すぎましたが、何事も経験だなと思うと、いい経験が出来たと思います。
1,2周目はだんだんとペースが安定して淡々と走ることが出来ましたが、3周回目でトップ選手が来てしまい−2lapで終えました。

そして、苦しいながらも、大好きな下りは楽しめました。
あと、日本人の方だと思うんですが、何名でコースサイドで応援してくださっていて、日本語の応援が聞こえ度に元気が出ました!
そして、日本からもたくさんの応援ありがとうございました。

Share on Facebook

DIRTFREAK/SARACEN
末政実緒 mio suemasa

投稿日:14.05.26 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません