Mio Project - ワールドカップ北米ラウンド

MioProject
 
Mio Project »Diary »ワールドカップ北米ラウンド

Diary

Posted:14.07.30|Comment:0

ワールドカップ北米ラウンド

月曜日からクロスカントリーのワールドカップ カナダ、アメリカ大会に出場するため、まずはカナダに来ています。
昨日チームと合流して昨晩会場入りしました。
昨日はずっと冷たい雨が降っていましたが、今日は天気も回復して気温も少し上がってきました。日本よりは涼しく過ごしやすいですが、どうやらここ一週間はお天気があんまり良くなさそう…。

今朝、早速チームでXCコースを歩いてきました。
Unior Tools teamはこういったコースウォーキング等でのラインチェックを結構大切にしているようで、男子のDH選手からライン取り等をターニャに細かく教えているのが印象的でした。
コースは、登りも下りもテクニカル。
急斜面かつ岩というなかなか下りはハードです。
image-4
手の込んだセクションも多数あります。
image-5
image-2
あと、全日本DHの最後の沢越えジャンプと同じぐらいの沢超えジャンプもXCコースにありました。
image-6
やっぱりワールドカップのコースは下りもレベルが違います。

下りのハードさが目立ちますが、激下りと同様登りも激登りが結構あります(苦笑)
image-1

下りは可変シートポストのリバーブがあるので何とかなりそうですが、登りがちゃんとこなせるか心配です…(苦笑)
まずは気をつけて走って行きたいと思います。

縦の写真が何故か横になってしまい直せません…。見づらくてすみません…。

Share on Facebook

投稿日:14.07.30 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません