Mio Project - ワールドカップ第5戦カナダ大会

MioProject
 
Mio Project »Diarytitle_li=RaceReport »ワールドカップ第5戦カナダ大会

Diary

Posted:14.08.04|Comment:0

ワールドカップ第5戦カナダ大会

ワールドカップ第5戦カナダ・モンサンタン大会のクロスカントリーが今日行われました。
結果は−2lapで46位でした。
1408-wcmsa-1338
スタートループ+6周回、スタートループは以前より少し良くなってきましたが、その後の一周回目がキツすぎてゾッとしました…。
登りでどんどん抜かれてしまいましたが、2周目からは少しペースが安定してきて、何人か抜き返す事が出来ました。
休む所がないこのコース、普段なら少しは息が整えられる下りも難所ばかり。
Mio rocks on the rocks / Photo by Grega Stopar
観戦スポットになっていたこのセクション、歓声も上がり楽しめたポイントでした。

4周目、後ろから最後尾を告げるモーターサイクルがやってきて私にとって最終ラップになってしまう事を確信。
前の周からずっと追いつきそうで追い越せなかったライダーがいたので、彼女は抜きたい!と思いそのチャンスを狙いました。
フィードゾーン入る手前の下りから後ろにつき、コーナーでイン側に入ってアタック!
Watch out number 50, Mio is charging / Photo by Grega Stopar
一つでも順位を上げたい一心で漕き、なんとか抜くことが出来ました!

今回、ダウンヒルが先にあったのでダウンヒルライダー達が多くクロスカントリーを観ていたようで、終わった後にたまたま通りすがりの私の憧れのヒーローであるスティーブ・ピートさんとチームメイトのグレッグ・ミナーさんに「下りのセクションいい感じに速かったよ!」とお褒めの言葉がもらえたのが一番うれしかったです!

1408-wcmsa-1751
チームメイトと今回お世話になったUnior Canadaの皆さんと記念撮影!

明日は早速移動日で次の会場アメリカ・ウィンダムに向かいます。

Share on Facebook

DIRTFREAK/SARACEN
末政実緒 mio suemasa

投稿日:14.08.04 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません