Mio Project - アミノ酸サプリメント『MUSASHI』

MioProject
 
Mio Project »Diary »アミノ酸サプリメント『MUSASHI』

Diary

Posted:15.03.09|Comment:0

アミノ酸サプリメント『MUSASHI』

10423281_10206051148581029_4186111220078251640_n
この度、アミノ酸サプリメントブランドのMUSASHI様より活動を応援して頂けることになりました。
MUSASHIは2008年頃に海外遠征に出かける際、効果的に回復、体調管理が出来て、かつ持ち運びに便利な物はないかなと探していて、試してみたのが初めての出会いでした。
当時ワールドカップのダウンヒル、4Xにとダブルエントリーで全戦出ていて、ヨーロッパを車であちこち移動したり北米に行ったりとしていましたが、一度も体調を崩すことなく乗り切れたのをよく覚えています。
アンチドーピングの精神から誕生したMUSASHIは安心して摂取でき、色々試した中で効果が実感できた物だったので、今回活動を応援して頂ける事になりとても光栄です。
これまで試してみて実感しているもの、これから試してみるもの等、追々レポートが出来たらと思います!

ダウンヒル、クロスカントリーとこれからもハードに、そしてもちろん楽しく走るためにも、MUSASHIでしっかりコンディショニングしていきたいと思います。

Share on Facebook

投稿日:15.03.09 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません