Mio Project - トレイルライドのお供に

MioProject
 
Mio Project »Diary »トレイルライドのお供に

Diary

Posted:16.01.05|Comment:0

トレイルライドのお供に



IMG_4099.JPG
年が明けてから嬉しいことに連日山を一緒に走ってもらえる人がいるのでトレイルライドでした!
山はアップもダウンも激しくキツイですが、辛さも楽しさで紛れて良い体力作りになります。
連日走る為に翌日に疲れを残さないよう、MUSASHIで回復!
走り終わった後や寝る前のニー(NI)やクワン(KUAN)の他に、ドリンクにはリプレニッシュを入れています。
XCレースでは必要不可欠になってますが、トレイルライドにも最適で後半の急激な疲れを防いでくれます。
ちなみに、この他に最近気に入っているのが脂肪燃焼を助けてくれるフアン(HUAN)です。
私には効果がありすぎてシーズン中は控えていましたが、飲むと身体がポカポカしてきた事を思い出し、そしてオフに入りちょっと身体が重く感じてしまっていた(苦笑)こともあり、走る前に飲むようにしてみました。
すると気が付けばシーズン中ぐらいに戻り、寒さ対策にもなって一石二鳥です。

Share on Facebook

投稿日:16.01.05 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません