Mio Project - オフトレーニングに

MioProject
 
Mio Project »Diary »オフトレーニングに

Diary

Posted:16.01.23|Comment:0

オフトレーニングに



IMG_4218.JPG
今日は朝から菖蒲谷のエンデューロ。
寒波の前の静けさ?で天気は穏やかでした。
下り区間だけタイム計測ですが、菖蒲谷は登り区間もなかなか手強くて良いXC練習になるので、XCバイクで走りました。
と言っても、LITEC HASSO T-29はもともとトレイルバイクなので下りも快適に走らせてくれます。
気持ち良〜く楽しんでいたら攻めることを忘れててタイムは出なかったですが…。
冬場に山でしっかり登りも下りも走れるのはありがたいです!


IMG_4215.JPG
ところで、今回FOXランチエンデューロニーガードとエルボーガード付けっぱなしで走ってみたんですが、登りでも全く気になりませんでした。
名前の通りエンデューロはもちろんですが、トレイルライドにもオススメです。

最後に、明日開催予定だった菖蒲谷ショートダウンヒルは悪天候が予想されるため来週31日に順延になるそうです。
天気予報でも明日、明後日と40年に一度の大寒波と言っていますが、来週後半は気温が上がるようなので来週はショートダウンヒル日和になると良いなと思います!

Share on Facebook

投稿日:16.01.23 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません