Mio Project - レース活動復帰のご報告

MioProject
 
Mio Project »Diary »レース活動復帰のご報告

Diary

Posted:19.05.01|Comment:0

レース活動復帰のご報告

IMG_4292

長らく更新が滞ってしまっていましたホームページですが、レース活動復帰のご報告です。

2019年はクロスカントリーで全日本選手権大会とCuope du Japonを数戦に絞って参戦します。

2017年から2年間レース活動を休止し妊娠出産を経て大きく環境が変わり、昨年にはDHの全日本前の練習中に足を骨折し、レース復帰どころか自転車に乗ることも出来ない日々が続きました。

子育て、足のリハビリのモチベーションを高める為に何か目標を持ちたくて、今の環境の中で自分自身に挑戦し成長のプロセスを実感出来るものは何かと考えた時にクロスカントリーだと思い、2019年クロスカントリーに復帰することを決めました。

ゆっくりシーズンインしようと思っていましたが、レースに出るのが待ちきれず55日のCJ高島ステージに参戦して今季をスタートしたいと思います。

すべてにおいて準備不足ではありますが、レースを重ね一歩一歩前進していきたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです。

最後になりましたが、今季活動を応援してくださるスポンサー各社様をご紹介したと思います。

株式会社ダートフリーク様

LITEC(バイク)

SRAM(コンポーネント)

FOX(レースウェア、ヘルメット)

UNIOR(工具)

ルックスオティカジャパン株式会社様

OAKLEY(アイウェア)

アメアスポーツジャパン株式会社様

MAVIC(ホイール、シューズ)

株式会社マルイ様

MAXXIS(タイヤ)

FINISH LINE(ケミカル)

KOKORO CAREIS-Xノロクローザー)

株式会社Reaps-Factory.

ウェブサイト制作

急なお願いにも関わらずサポートを快く引き受けてくださったスポンサー各社様には本当に感謝しております。

チーム名などはまた改めてご紹介させていただきます。

長くなりましたが、応援よろしくお願いいたします。

今回の復帰を機にホームページも徐々に再開したいと思いますので、こちらもよろしくお願いいたします。

末政実緒

Share on Facebook

投稿日:19.05.01 | コメント:No Comments

« | »
0件

コメント・トラックバックは締め切りました

コメントはありません