Mio Project -

MioProject
 
Mio Project »2014年11月

2014年11月

毎回ですが…、皆様ご無沙汰しております(苦笑)
久々の投稿になってしまいましたが、大会を何戦かこなし今シーズンも無事に終了しました。

まずはジャパンシリーズ。
fujimi_fall_mio3
10286938_553318604799067_8646604307052648811_o
富士見大会、最終戦の一里野大会と優勝し、今シーズンは出場したジャパンシリーズは全戦優勝し、ジャパンシリーズランキングも1位を獲得することが出来ました!
10154952_1000925039933248_591690088827871845_n

次はアジア選手権大会。
今年のアジア選手権はインドネシアで行われました。
徐々に涼しくなった日本とは違い常夏の国、暑さが堪えるレースとなりました。
そして、今回のアジア選手権はダウンヒルだけでなく、クロスカントリーもエントリーをして初めてのダブルエントリーでした。
ダウンヒルはロックセクションがあったり斜度のあるセクションなど、テクニカルなコースでした。
10803_716696505090323_114851806069593107_n
雨季に入ったようで夜中や朝方に雨が降り、ロックセクションは氷のように滑る路面でした。
決勝ではロックセクションは慎重に、スピードが乗せやすいところではペースを上げて…と思って走った矢先、リアタイヤがパンクしてしまいましたが、チューブレス&シーラントのお陰で抜け切ることはなく、無事に優勝しました。
1477918_717123571714283_1520637554723414398_n
今回で12回目の優勝でした。
翌日はクロスカントリー。
晴れてコースは乾いたものの、日差しがどんどんと体力を奪っていき過酷なレースでした。
10382616_10204995075544914_8076520549426739893_o
暑さと急斜面の登りで辛い時間が続きましたが、最終ラップで入り目標にしていた完走を達成、5位で終えました。
過酷なレースでしたが、日本チームのスタッフの皆さんのお陰で今の実力は出し切れたと思います。

公式戦や国際レースは終えましたが、今週末(11月23日)は兵庫県たつの市菖蒲谷森林公園ではダウンヒルシリーズ、11月29日は京都の石清水八幡宮でRedBullホリーライド、12月14日は熊本県吉無田高原でダウンヒルシリーズ最終戦があります!
まだまだ続くレース、楽しんでいきたいと思います(^^)
良かったらレースも観に来てください!

Share on Facebook

投稿日:14.11.21 | コメント:コメントは受け付けていません。