Mio Project -

MioProject
 
Mio Project »2015年2月

2015年2月

気がつけばもう2月になってしまっていました…。
嬉しい事に1月は色んな出来事が盛りだくさんでした。
最近の出来事を言うと先週走りに行った淡路島一周
関西では人気のあるサイクリングスポットの淡路島、一度は走りに行ったことのある方も多いと思いますが、私は初『アワイチ』でした。
IMG_2236
朝方まで雨が降っていたのですが、走りだした頃には太陽が顔を出し海がとてもきれいに見えました。
IMG_2434
街を抜けると信号も少なく、フラットな直線が続き気持ちが良いです。この日はたまに横風がキツくてちょっと大変でしたが(^_^;)
途中何ヶ所か長めの登りがありましたが、登りが終わると『道の駅うずしお』でランチ。
IMG_2258
有名な淡路島バーガー。
なかなかのボリュームでしたが、走るとお腹が空くので(苦笑)ぺろりと食べてしまいました〜。
IMG_2260
仲間と休み休みだったので、スタート・ゴール地点のジェノバラインの船着場に着く頃には日が暮れてしまいましたが、たっぷり150km楽しく走れました!

Share on Facebook

投稿日:15.02.02 | コメント:コメントは受け付けていません。