Mio Project -

MioProject
 
Mio Project »2016年12月

2016年12月

 
2016年もあと数日になりました。今シーズンはダウンヒル17連覇、クロスカントリー2連覇でW優勝2連覇を達成し、CJシリーズでは初めてクロスカントリーのシリーズタイトルを獲得出来ました。

そして、3年ぶりにダウンヒルの世界選手権に参戦し、久しぶりにダウンヒル仲間に会えたり、シングルリザルトを残すことが出来てとても充実した一年でした。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

さて、いつも応援してくださっている皆様にご報告です。

来年から、しばらくレース活動をお休みすることにしました。

1993年バイクトライアルを始めてから今まで23年間毎年レース活動を続けているので、一度止まってみるのも良いのかなと思い決断しました。

このような形でのご報告になり申し訳ございません。

今後ことはお休みしながらゆっくり考えようと思っていますが、大好きな自転車には乗り続けたいと思っていますし、これからもMTBの楽しさを発信出来ればと思っていますので、今後も温かく見守って頂ければ幸いです。

一旦レース活動はお休みしますが、またどこかで皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

応援ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

Share on Facebook

投稿日:16.12.29 | コメント:1 Comment »